医学生の旅日記 2021 SFC修行予定

20代SFC持ち医師の旅日記&趣味ブログ

20代現役医師の主に旅行・ホテル・クレジットカードに関するブログ

自己紹介・ブログ紹介

ブログに目を通していただきありがとうございます!

 

ベンといいます。

 

海外旅行(アジア中心)、映画好きな医学生です。

医学生って言っても特に何がすごいとかいう人間でもないので悪しからず。

 

今までの渡航歴は以下の通りです

台湾・中国(上海・北京・香港・マカオ)・タイ・カンボジア・ベトナムラオス

シンガポール・マレーシア・ミャンマー・インド・オーストラリア・グアム・サイパン

・ドイツ・オーストリア・スイス

 

ちなみにANAが好き?なのでSFC修行を2021年に行おうと計画中です。

 

このブログでは自分の行った旅行、SFC修行、クレジットカード情報、医学部についてなど書いていこうかなと考えています!

他に需要ありそうな内容あれば教えて欲しいです

投稿頻度はあまり高くないと思いますがよろしくお願いします

 

かなり飽きやすい性格なので、まずは半年続けられるよう頑張ります......

 

コメントとかもらえたら嬉しいので、気軽にお願いします!