医学生の旅日記 2021 SFC修行予定

20代SFC持ち医師の旅日記&趣味ブログ

20代現役医師の主に旅行・ホテル・クレジットカードに関するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生はビジネスクラスではどう過ごす?

こんにちは、ベンです! 今回は個人的なビジネスクラスの過ごし方などについて書いていこうと思います。 (この写真はロールスロイスマークが映った自分のお気に入りの写真です笑) 今までビジネスクラスに乗った回数は10回となりました。 お金持ちの方々…

【年末年始 2019-2020 インド・タイ 大学生ビジネスクラス旅行記】① NH825 成田-チェンナイ線 ビジネスクラス搭乗記

こんにちはベンです! 現役の大学生ですので、大学のあるときはバイトでお金を貯め、 長期休みは2週間〜1ヶ月ほど海外に滞在するという生活を送っています。 最近はビジネスクラスで移動することにハマってしまったアホなんです笑。 基本的には一人旅をし…

22歳大学生でもANAワイドゴールドカードを取得できた話②〜20代でもANAゴールドを取得できる&取得時のポイント〜

こんにちはベンです! ポリクリが忙しくて最近は更新できていませんが、なんとか週末にはアップしていければと思います。 ポリクリが何か気になる方は以前の記事を参照ください。 doctravel.hatenablog.com 以前の記事ではANAワイドゴールドに関しておさらい…

ポリクリ忙しすぎ...... 医学部で行われているポリクリって知ってますか?

こんにちはベンです! 更新全然できなくてすいません! 理由はタイトルの通りでポリクリが忙しすぎるからです。 まぁ単純にポリクリだけってことではなく、帰宅後にも勉強すべきものがたくさんあるってのが実際のところですね... 多くの人はポリクリって言葉…

22歳大学生でもANAワイドゴールドカードを取得できた話①

こんにちはベンです! 今回は、学生である自分がANAワイドゴールドカードを発行できたという話をしていきます。 ANAワイドゴールドカードではなく、ANA一般カードが欲しいという方は以前の記事を参考にしてみてください! また、今回の発行の経緯として、少…

ANA学生カード保持中の22歳大学生がANA一般カードを取得した話②〜申し込み時のポイントと経過〜

こんにちは、ベンです! 今回は前回の記事の続きとなっていますので、見てない方はそちらをご覧になってから見ていただけると幸いです。 doctravel.hatenablog.com それではさっそく本題に入っていきましょう! 申し込み時のポイント まず、私が申し込みの際…

ANA学生カード保持中の22歳大学生がANA一般カードを取得した話①〜学生でも発行可能であるか〜

こんにちはベンです。 今回は、タイトルの通り私自身がANA一般カードを取得した経緯や経過についてお話していこうと思います! ちなみに私は、ANA学生カードを所持しながら、ANA一般カードの発行に成功しました。 それに関しても説明していきますね。 学生の…

SFC修行の前に準備すべきクレジットカード ANA学生カードは使えるのか!?

2023年11月8日に更新 どうもベンです! 学生の方の中には、私のようにSFC修行したいなと思っている方もいると思います! ANA学生カードは果たしてSFC修行に使えるのだろうか? と最初は疑問でした。 そこで、SFC修行をするにあたって、特に学生の方に知って…

自己紹介・ブログ紹介

ブログに目を通していただきありがとうございます! ベンといいます。 海外旅行(アジア中心)、映画好きな医学生です。 医学生って言っても特に何がすごいとかいう人間でもないので悪しからず。 今までの渡航歴は以下の通りです 台湾・中国(上海・北京・香…