医学生の旅日記 2021 SFC修行予定

20代SFC持ち医師の旅日記&趣味ブログ

20代現役医師の主に旅行・ホテル・クレジットカードに関するブログ

1週間の振り返りと目標設定

こんにちはベンです!

 

前回のブログアップからはあまり日が経たないうちにアップができて嬉しく思ってます!

 

サクッと振り返りと目標設定をしていきます〜

 

反省

CODをとにかくやりすぎてしまっている

・勉強時間を確保できていない

 

良かった点

・ランニングに復帰できた!

・レポート進めた

 

こんな感じの振り返りです。

CODは大学から帰ってきてからや、週末に結構長い時間遊んでしまっています。

そのため、勉強時間の確保ができず、最近は勉強できていません。

 

遊びたい気持ちと勉強しなきゃという気持ちは両方あるのですが、楽な方を選んでしまいます。

このままではダメですね〜。

時間を有効活用するために、来週以降はゲームの時間を減らしていきます!!

 

目標

・勉強時間を確保する(MEC 1コマ/day以上、QB 20問/day以上)

・ランニングを2日に1回以上

・レポートを火曜日くらいまでに終わらせる

・初期研修の病院を調べる

 

以上を目標に1週間を頑張っていこうと思います。

 

良かったら読者登録やスターをよろしくお願いします!

コメントも気軽に書いてください〜