医学生の旅日記 2021 SFC修行予定

20代SFC持ち医師の旅日記&趣味ブログ

20代現役医師の主に旅行・ホテル・クレジットカードに関するブログ

最近の話と目標設定

こんにちはベンです!

 

投稿がかなり遅くなりました。

 

最近はなんだかやる気が出ない日も多く、寝ていることが多いです。

 

何もしなかった日は自己嫌悪に陥ってしまいますよね。

 

勉強だったり、しなければいけないものがあったりしますが、面倒なものを先送りしてしまうこともよくあります。

 

どうしたら先送りせずにできるのでしょうか笑

 

試しに、ここで頑張っていくことを宣言しておこうと思います。

そうすればやる気が出るかな?

 

短期目標:MEC・QBの勉強を進める、留学の応募資料を作成、ブログをできる限りアップ

中期目標:ランニング・筋トレをする、TOEICで800点以上とる

 

こんなところでしょうか。

 

また、コロナウイルスが日本でどんどん広がってきていて、これからどうなるのかわからないですが、早く収束してほしいですね。

 

外出自粛をしていると、いつも以上に家にいる時間も長くなったりして、メリハリがつかずダラダラしてしまいます。

 

そんな時こそ、時間の有効活用を頑張っていきたいですね。

 

上記の目標達成のために、自分に厳しくしていきます!!!

 

短く、内容も薄いものでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

スターや読者登録してくださるとモチベーションも上がるので、よかったらお願いします!

 

コメントやリクエスト、質問等も気軽にしていただけたらと思います。

 

では、皆さん体調に気をつけて過ごしてください!